パニ
おおだい
ちょっぴり目指していた修のステなんですが・・・
[おおだい]の続きを読む
リアルにて!
何となく更新です@w@;
5000円を銀行から下ろしたと思ったらww
あれ紙幣多くね?・・・・ちょww5万も下ろしちゃったよwww

以上!

今更ですが、あけましておめでとうございます!
 ブログ1ヶ月以上放置しちゃいました!
リアルの方が忙しく、アス自体あまりできませんでした@w@;


自分用のメモもかねて、ステと与ダメを載せちゃうよー

ステ(ドーピング、ステ耳なし)
装備ステ

靴をヘビーブーツにすれば多少DEXが上がる程度かな;w;

与ダメ(自己補助のみ天上スペルなし)
与ダメ

火力装備が揃っていないので、こんなもんです;;
どうも
F12押す癖がないのでブログの更新になるネタがありません;;
ロキンのブログでも素ステを公開していたので、うちも公開しちゃいます!
素ステ

再振り前のCONは20でHP80くらい減ったのかな?
DEXとCONを減らしてSTR振っちゃいました!

ネタがない!
 ブログ作ったけどネタに困りますよね!
そんな時に良い方を紹介しますねww
ネタ

 どんどんwisしちゃってください♪

またネタに困った時は、自キャラのステ振りなど載せてようと考えてます

あと、相互リンクしてくださる方募集ですー!
